-scOfflineOnly
ソーシャルクラブを常にオフラインにします
-UseAutoSettings
自動生成された設定を使用します
-benchmark
コマンドラインからベンチマークテストを開始
-benchmarkFrameTimes
必要に応じて出力ベンチマークからの個々のフレームタイム
-benchmarkIterations
ベンチマークの反復回数を指定します
-benchmarkPass
実施する個々のベンチマークシーンテスト
-benchmarknoaudio
グラフィックスベンチマークの目的でオーディオ処理を無効にします
-disableHyperthreading
タスク生成にハイパースレッディングコアを仮想とみなします
-goStraightToMP
ロード中にMPにストレートジャンプ
-ignoreDifferentVideoCard
新しいカードでの設定リセットを無視します
-ignoreprofile
現在のプロファイル設定を無視します
-mouseexclusive
ゲームをマウスのみの使用に設定します
-noInGameDOF
ゲーム内の被写界深度の効果を無効にします
-safemode
最低限のシステムで起動
-shadowSoftness
リニア、rpdb、box 4x4、soft 16のいずれかに設定します
-uilanguage
ゲームが使用する言語を設定します
-useMinimumSettings
最小限に設定をリセット
-HDStreamingInFlight
飛行中のHDストリーミングを有効にします
-SSA
SSAを有効にします
-SSAO
設定SSAO品質(0-2)
-anisotropicQualityLevel
異方性フィルタ品質レベル(0〜16)を設定
-cityDensity
街の密度を制御します(0.0 - 1.0)
-fogVolumes
霧の中の照明の体積効果を有効にします
-fxaa
FXAA品質(0-3)
-grassQuality
草の品質(0-5)
-lodScale
LOD距離レベル(0.0-1.0f)
-particleQuality
パーティクルの精密度(0-2)
-particleShadows
パーティクルのシャドウを有効にします
-pedLodBias
歩行者の詳細度の距離バイアスを設定します(0.0-1.0f)
-postFX
postFX品質(0-3)
-reflectionBlur
リフレクションマップのブラーを有効にします
-reflectionQuality
反射品質(0-3)
-shaderQuality
シェーダ品質(0-2)
-shadowLongShadows
夕暮れと夜明けのシャドウレンダリングを有効にします
-shadowQuality
シャドウの品質(0-3)
-tessellation
テッセレーションのオン/オフを設定します(0-3)
-textureQuality
テクスチャ品質(0-2)
-txaa
NVidiaのTXAAを有効にします
-vehicleLodBias
車LOD距離バイアス(0.0-1.0f)
-waterQuality
水質(0-1)
-keyboardLocal
指定された領域へキーボードレイアウトを設定します
-hdr
16ビットの全レンダリングパイプラインを設定
-noquattransform
配置物に対してクォータニオン変換を適用させない設定にします
-DX10
DX10.0機能設定を強制的に設定します
-DX10_1
DX10.1機能設定を強制的に設定します
-DX11
DX11.0機能設定を強制的に設定します
-GPUCount
使用するGPU数
-adapter
指定された画面のアダプタ番号(ゼロベース)を使用してください
-borderless
メインウィンドウ表示をフチなしに設定します
-disallowResizeWindow
ウィンドウのサイズを変更不可にします
-frameLimit
垂直同期の数字を設定します
-fullscreen
フルスクリーンモードを強制します
-height
メインレンダーウィンドウの高さを設定する(デフォルトは480です)
-multiSample
マルチサンプル数(1、2、4、8、16)
-width
メインレンダーウィンドウの設定幅(デフォルトは640です)
-windowed
ウィンドウモードを強制します
-StraightIntoFreemode
存在する場合、ゲームは自動的にfreemodeでマルチプレイヤーゲームに起動します |